365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today55
⇒yesterday29
Total78644
by ひい

めっちゃお腹いっぱい!
食べたいの食べれたし!
まんぞくーーーーーー!

まさかのよみらんおわったら
どうするの?ってわしょくや
てんちょうがきゅうにききに
きて、せいしゃいんでどこか
さがしてますーっていったら
ここにいなよ?ってオファー(笑)

うーん、ここはあと数ヶ月で
辞める予定だったんだけどな?
うーん。人間関係大事(笑)

これから行く方のが楽しいし!
っていってもあと1ヶ月くらい(;_;)

お腹いっぱいだけど、
次のところもがんばるでー!
21時か22時まで・・・!
お客さん次第だけど
夜までふぁいてぃん(*゚▽゚)ノ

by ひい

あー、すでにTAKAHIRO不足!

昨日同じ空間にいたとは
思えない!!笑

TAKAHIROと臣とPKCZとたろパイセン(笑)
豪華すぎるわ(笑)

PKCZの近さはびびったけどね。
気づいたら隣とか(笑)

とりあえず今日もがんばろう。
今月は特に金欠や(*_*)!
500円玉貯金溜まってないけど
今月あけてしまうかも(笑)

by ひい

よし!今日は両方!
がんばろ!