365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today45
⇒yesterday29
Total78634
by ひい

TAKAHIROチラ見(;_;)(;_;)!!!

声かっこよすぎ(;_;)(;_;)
マイク通さないでの
生声聞けたのはまぢで泣ける!!

今日任されたところが前の席で
まわりが早いからめっちゃ大変だけど
生声聞けちゃうし最高だった!
同じ空間にいただけで幸せ(;_;)
あまり顔見れなかったけど(;_;)(;_;)

早くファンイベント行きたい(;_;)(;_;)もっと近くで会いたいなー(;_;)

by ひい

公式Twitterで発表されてるから
いうけど、
今日はうちの大好きな人が
来る日(*´`)
時間的にどうかなー?
人目見れるだけでも声聞くだけでも
幸せだわ!(笑)
そんな余裕すら今日は
なさそうなくらいめっちゃ忙しいだろうけど(><)
昨日雨の中、席数増やしたしなー

by ひい

疲れが取れなさ過ぎて
そして生理きてダブルパンチ(*_*)(*_*)
めっちゃ辛い。

今日過去1でめっちゃ忙しい日なのに(><)(><)