365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today18
⇒yesterday73
Total78680
by ひい

めっちゃ久しぶりのビールが
飲みたすぎて!!
買ってしまった〜!
汗臭いから、早く帰りたい!

by ひい

汗臭いから早くお風呂入りたーい。
そして明日ゆっくり寝れるー(*´`)

目覚まし、かけないの何ヶ月ぶり(笑)

by ひい

今日も早くあがれた!!

それにしても暑すぎて疲れたあ

by ひい

バス間に合わず・・・
タクシーで行くことに。

いつも何人かで乗り合わせるけど
この時間一緒の子が少ないから
割高(*_*)(*_*)

by ひい

ってか、昨日寝る前に足のかかと
痛いな〜って見たら
青タン+水膨れできてて
まぢびびる!!!

とりあえず絆創膏してるけど、
たぶん、靴だよなー(*_*)
新しい黒い靴ほしい。
とりあえず保護として
靴下2枚ばき。絶体足むれるー

でも、水膨れつぶれたら、こまる。
明日の休みになんとかしよう。

まぢで、眠過ぎてバスの中で寝れそう。