365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today24
⇒yesterday36
Total77133
by ひい

スタバ寄ろうと迷ったけど
今日の自分は反省点多いから
やめた(><)
ほんとに頑張った時だけに
自分にご褒美買わなきゃ。

by ひい

最後のお客さんに申し訳ないことしたかなー(><)

もうね、今日時間なさすぎて
計算に必死になってた(笑)

今日今までで1番混んでて
仕事した感じ!!

でも、Aくん家族が会いにきて
くれたのに、ゆっくり
話できなくて残念(;_;)(;_;)
せっかく会いにきてくれたのにな。

でも会えてよかったあ(*´`)
勘ってあたるのね☆

by ひい

予感的中!!!(*´`)

卒園児の一家がきてくれた(*´ω`*)
でも初めての激混みの中で
ほんの少ししか話せなかった(;_;)
せっかく来てくれたのに申し訳ない・・・
会えたから嬉しかったなー!
もう少し話したかったー(><)

by ひい

今になってめっちゃ睡魔!!

今日そこそこ混んでるから
最後までがんばらねば(*_*)
眠気がやばい。。

by ひい

駅に人が多すぎて焦った!
今日暑すぎ!
プールか海行きたくなる!
夏到来(*´`)(*´`)