365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today11
⇒yesterday36
Total77120
by ひい

自分で弁当つくることもあるから
冷食買ったけど、今度は自分のためじゃなくて、さりげなく
作れる女めざそーっと!笑

つくってみたいお弁当あるんだよね・・・( ´ ▽ ` )ノ
今度みいのお弁当作ってあげて
練習しよかな(笑)

by ひい

ってか、冷食も買ったし
主婦か!みたいなね(笑)

by ひい

仕事帰りに最終日に渡す焼菓子選びにきたら、賞味期限が
近すぎて今日は断念(ノД`)

近くに唐揚げやさんがあって
半額セールしててさー、
めっちゃ肉がつまってて
美味しそうだったから迷わず
購入(笑)

そして、いつも行ってる
コージーコーナーで
エクレアセールしてたから
つい甘い物に目がいってしまい・・・笑

5月から
食にお金かけてるかも(笑)
焼肉も寿司もペースよく
通ってる(笑)( ´ ▽ ` )ノ

おかげでデブ!笑
立ちっぱだしむくみ予防のためにもだけど、ちゃんと運動は
するようにしてるけど!!
でも今月女の子の日
予定日来てない!!(*_*)

by ひい

ってか、今日から6月(*´`)

夏まであと少し(*゚▽゚)ノ

そしてTAKAHIROの舞台も
今月末にあるし、
楽しみが多くて考えてるだけで
ニヤニヤ止まらん(笑)

とりあえず目の前の仕事がんばろ。今の仕事のこと考えるとテンションさーがーるーーーー

by ひい

昨日と同じ時間に休憩〜!
午後が長いけど、
睡魔に勝てるかが心配(ノД`)

でも、後半裏で作業頼まれたから
がんばれそう!笑
やるべきことや、頼まれたことは
しっかりやるタイプ!
仕事はそうこなくっちゃ!