365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today57
⇒yesterday29
Total78646
by ひい

バルコニー席に入ってくれた方
ありがとうと言いたい!!笑

もう、3日間幸せ期間すぎて
現実見れなくなりそう(*_*)笑

イケメンおちてないかなー!笑

by ひい

色々あって会場着いてから
めっちゃハードだったけど(笑)

いい席入れて(*´`)(*´`)

21列なはずだったのに、前列潰れてて
実質5列目という奇跡な席で!!

神席すぎてトロッコ激近!!!

直人に指差ししたら指差し返されたし、
オミにはめっちゃ笑顔で手を振ってもらえたし
がんちゃんスマイル全開でやばすぎたし
終始最高すぎた!!!
やっぱライブはこうでなきゃ( ´ ▽ ` )ノ笑

席ってでかいなあ(笑)

いい夢みれますように!☆

by ひい

東京ドーム2days(笑)

今日もこれからドーム!!

岩田がかわいすぎて!!笑

ほんとはチケットない日だったんだけど、
再来週のがダブって譲ろうか交換
さがしたら、交換してくれる人見つけたの(笑)

とりあえず参戦(笑)
席は昨日とあんまり変わらない
バルコニー席(笑)

画像

by ひい

うわーお。また寝てしまた(*_*)