365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today62
⇒yesterday29
Total78651
by ひい

遠かったけどステージから意外と近い感じだったなー!!

がんちゃんめっちゃ可愛すぎてツボ!!!!(*´`)(*´`)

セトリ思ったよりも・・・って
感じだったのは気のせい??

昨日のTAKAHIROの選曲よすぎたかな?笑

とりあえず訳あって明日も参戦!(笑)

by ひい

今日は三代目ライブ(*´`)

by ひい

やっと地元着く〜〜

もう眠過ぎてやばいわ(><)

by ひい

ストーリー100人近く
みてくれてる(笑)
毎度毎度みてくれてありがとう(笑)


黒瀬氏からメッセが!

群馬いたの?俺も今日仕事でいたんだけど。しかも車だったから乗せれたのにね・・・どんまいw
って笑笑


もっと早く言ってよーって
感じよ(*_*)笑


地元から家まで乗せてーって
言ったら

もう家。
明日も群馬行かなくちゃで朝9時着だから、迎えに行ってあげたいけど、おやすみーって(*_*)笑

おいおいおいーー!!!
ツッコミどころ満載じゃ(*_*)(*_*)笑


by ひい

最高な時間をありがとう(*´`)

楽しすぎた!
ファンイベント!!

画像