365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today32
⇒yesterday59
Total79773
by ひい

とりあえず話を聞いてほしい・・・

by ひい

いつぶりだろ(笑)

by ひい

2年前、去年の大好きなクラスの
運動会とお遊戯会のDVDが
みたくなってみたけど
やっぱりあのクラスすごかったわ〜(;_;)☆

お遊戯会とか自分で指導したけど
自己満だけど(笑)
クオリティ高いと思う!!笑

4歳児とは思えないオペレッタ
すぎて見入っちゃうわ〜〜
保護者たちから自主的に
拍手やブラボー!もらったのも
嬉しかったし、なにより
休みの子の分まで頑張ってたし
一体感が半端ない!!

あの頃に戻りたいな〜(;_;)
と何度でも思えるくらい。

4歳児のクラスをもったときが
試行錯誤しながら毎日
楽しかったなー!
行事もそこまで多かったわけじゃ
ないし!
運動会もお遊戯会もみんなが
楽しんでたもん!心から!

5歳のときはスパルタ続きの中だったけど(笑)

あのクラスの担任を続けてもてたこと本当に幸せだったな〜と
実感(*´`)(*´`)

次出会うクラスもこのクラスと
同じくらい可愛がりたいな〜☆

新しいやり方で、縛られないやり方で!笑
それは前の職場では無理なことだから、やっぱ新しいところで
思い切り楽しむしかないね(*´`)

つぎ、大好きな教え子たちに
会えるのは次の運動会かあ(><)
ながいなー(><)
早く会いたいな〜〜

by ひい

部屋の掃除を毎日コツコツ進めてる(笑)

掃除あんまり好きじゃないから
懐かしいものとかでてくると
見入っちゃってなかなか
進まないんだよね(笑)