365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today29
⇒yesterday19
Total79711
by ひい

2人に電話、えってぃ含め2人に
LINEで愚痴きいてもらい
スッキリ!!
うらてぃの言葉に涙でてきたもん。
お互いのことわかってるから
めっちゃ共感してくれて・・・

もうね、いま、色々あるんだってー前の職場。
でもね、これとそれは違うと思うって話も・・・
聞いてくれたみなさん、
ありがとう。
だいぶ。気持ちスッキリしたー!
聞いてもらえるだけで
かなりスッキリ!

by ひい

今日美味しかったし
久しぶりなのに久しぶりじゃない
楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

by ひい

久しぶりに会って話して
なんか色々スッキリしたと
思ったらまさかの最後の仕打ちきたよ。
またイライラなう。
えってぃに話聞いてもらって
めっちゃスッキリしたのにー。
バイバイしたあとにこれだよ。
最悪。

by ひい

焦った(°д°)
この短時間でバスの定期落とした
かと思ってめっちゃ焦ってたら
カバンの中に散らばってた(><)

定期11月までのだから
なくしたらショックだったから
かなり見つかってホッとしたー!

あせあせ!!

by ひい

そしてこの髪の長さだと
服選び悩みすぎて
どのジャンル着たらいいか・・・って考えちゃうから
やっぱロングにしよかな!
エクステ考えてるところ!