365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today30
⇒yesterday36
Total77139
by ひい

大金の計算怖いね〜(><)
間違えられないし〜?
でもなんとか、返金の分わかってよかった!
帰ったらまだまだやることあるぞー!
今日この時間からだから
やっぱりラストまでかな・・・
19時とか20時には
あがりたいなー
って思っちゃう!

昨日さらに裏事情きいてから
めんどくさくなったよね笑
やっぱ女社会(笑)現象がね。笑
男は見て見ぬふりかー。
いまどきの男子はダメだねー!笑

by ひい

ビールにサワーの缶チューを5本以上あけて食べ飲みしたのに
二日酔いにならずにすんだ!

午後から出勤にして大正解!!
めっちゃぐっすり寝て
完全に復活!
眠くない〜(*´∇`*)

これから出勤とかすこーし
憂鬱だけど、稼ぐためにがんばろ!

昨日買い物したぶん、チャラに
なるはず(*´`)
そして明日の夜と明後日が
楽しみすぎて(*´`)

by ひい

楽しすぎたディス会(笑)

みんな年下だけど、若さ吸収しながらめっちゃ飲んだ(*゚▽゚)ノ

ひさびさのビアガーデン最高すぎ!!
明日は昼から仕事!
ゆっくりねーれーるー☆

by ひい

着替えてからの〜
これからビアガーデン(*´`)
足が既に蚊に刺されでかゆい〜笑

家出る前に携帯どこだっけって
慌ててたら
あそこにあったよーみいに
つっこまれるってゆうね。
おばあちゃん呼ばわり(笑)

つっこみ、最高かよ(笑)

by ひい

今日も往復含めて合わせて4回もバスに乗る(*゚▽゚)ノ笑

定期って楽だな〜〜

ちょっと夜まで時間あるから
一回帰る〜
着替えて髪の毛セットして
出かける準備しよーっと!