365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today14
⇒yesterday32
Total77087
by ひい

チーズ明太たこ焼きが
美味すぎて(*´`)
満足〜(笑)

by ひい

でもしょうがない!安全のため!
まだ死にたくないからね〜〜笑

最近銀だこにハマり中〜(笑)
とりあえず、たこ焼きで
気分転換してから
これから立川〜(*_*)

by ひい

うわーん(><)
せっかくのグアム旅行キャンセルしにきたよー(;_;)
北朝鮮何考えてるかわからないし
ミサイル怖いからねー(><)
キャンセル料が痛すぎる件(;_;)

by ひい

コードブルー見てから寝れたけど
結局色々やって寝たのは
いつもの時間・・・(><)
今日は朝からかけもちの方〜(*_*)
今日は行くところいっぱいあるぞー!

by ひい

めっちゃお腹空いたけど
ねむすぎてあくびとまらない
けどゆっくりお風呂もはいりたい
寒すぎる・・・
やりたいことたくさんよー(><)

ついでに録画してるコードブルーとかもみたいわー。
たぶん、そこまでの体力今日はなさそ。
寝たいなー