365d × 24h



FRBBS気づいて欲しい二人の夢が


IRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIRO KENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI〜


⇒today1
⇒yesterday15
Total79301
by ひい

あまり眠れてない(*_*)

by ひい

いま、一緒に組んでる子が
色々お昼に話してくれて
めっちゃ嬉しいこと言ってくれた〜(><)☆
普通に嬉しすぎた!!

とりあえず頑張ろうって思えた!!

by ひい

昨日の夜、ゆめちゃんが
電話していいですか〜?
って連絡きて気づいたら
めっちゃ話してた(笑)
時間経つの早すぎて(笑)

前の職場は前の職場で
いま、結構やばいらしい(*_*)
なんか聞いてるだけで
少し想像ついちゃうけど
優しい先生が病んでる
話を聞くとめっちゃ心配。。

なんか、ユメちゃんの話聞く限り
上司たちが口だけの約束な感じがして
ユメちゃんのことも心配だー。
どうなるかは2月後半に
わかるけど。。
冗談が本気にならないといいねって言いたい(><)

どこもやっぱ色々だなーと
思うね(*_*)

by ひい

最近バタバタしすぎて
更新忘れちゃう(*_*)
日課だったのになー笑

とりあえず今週は明日まで出勤。
祝日神だったなー!
土曜の振り替えはいつになるの?(笑)

とりあえず今日がんばろ。

by ひい

頭痛がやばい。