k o j i * n a t u








11324hit
- - - - - -

t 127 y 2






一緒にお花見できた
 
シアワセ。
 
いちごプラザ行ってよかったね
 
 
 



ただ、肩が痛いなう 
 
もみほぐしめんどいけど
 
行ってくるかな?
 
 
 


ねえねえ
 
はやく帰ってこないかなあ?
 
二日酔いもないし なちゃん
 
強い子ちゃん 
 
さすがです! わたくし!
 
汚い飲み方してない 
 
 
 


49.8
 
 
 


今日は がんばったから
 
いくらget してしまた うふ
 
 
 


今日もめっちゃ頑張った!
はやくもっとFに慣れたい!
余裕になリたいっ
にしてもやリがいがある〜〜
 
 
 


今日は彼リん何時かな?
遅いのかなあ…
私も疲れた!頑張った!
仕事めっちゃ集中した!うん
 
 
 


今日もうん。頑張った!
はやくオペレーター
とっちゃいたい
だいたいFのときは緊張してる常に〜
いつかは慣れるのかな?
はやく慣れたいな!
残り3日突っ走るしかない!
予定立てんの楽しくなってきた
 
 
 


月曜も一緒でうれしみ
 
 
 



こーちゃんいつもあリがと。
なつの子守りしてくれて好き。笑
 
そして4月です
ちょっといつもよリあったかい
 
そして8:00出勤だと楽チン
 
 
そしてそして
今日もこーちゃん会える
 
 
 



今日はこーちゃんもあたしも
帰りがはやい!
残業してきたけど…
買い物もしてくれて
待っててくれてhappy
BIGBANG見るの
 
 
 


今日で3月おしまい!
大切に過ごそう
4月とか春やん
あったかくなーれ!
そして私が28歳までもうすぐ
やばい!リアルBBA。
 
 
 


そろそろ寝ましょ
映画予告キュンキュン系好きなの。
 
 
 


今日はがんばったもん!
まさかの残業で
7:00〜18:00までがんばった!
明日もかもー
でもいつものみんなとだから
頑張れるよねうん。
 
 
 


    
 
”今しかない今を
 
自分にしかない想いを
 
大切に過ごしたい。
 
今を生きろ。”
 
    
 
 
 



今日ホワイトニングしようか
なーやーむうう!!
 
 
 


マキシマムザホルモン、、
 
 
 



枕ちゃんがいい匂いすぎて
もーう!やばいやつhappy!
これから定期的に洗お
シアワセすぎるうう
 
 
 


グッドモーニング
 
 
昨日ははやく帰ってきてくれて
シアワセうん。
 
 
 



いつもこーじにひどいこと
ばっかりゆってごめんね。
わがままばっかごめん…
笑顔でお疲れ様って
ゆってあげられなくてごめんね。
 
 
 


SMTWTFS
 1
 2 3 4 5 6 7 8
 9101112131415
16171819202122
23242526272829
30