k o j i * n a t u

 


 11691 access !! Thanx



 

寝たいのに、、結局寝れない
 
まあ〜いつものことか!
 
今日は一緒に栗田家きてくれて
 
ありがとうね 
 
しんじもきみよも嬉しそうだった
 
 
 
 

やった   !!
 
念願のこーちゃんと
 
アピタデート    笑
 
 
 
 

はやくこーちゃんと
 
アピタデートしたいのにな
 
こーちゃん定時で帰ったことない笑
 
 
 
 

最近更新がんばっておる。
 
おもいでのこし 笑←
 
 
今日もこーちゃんdayだよ
 
うれしいなあ〜〜 
 
 
 
 

ねもい〜〜
 
雨です梅雨です
 
 
 
 

今日はこーちゃんに会える日
 
 
 
 

ずっとチューブトップ欲しくて
 
いまだに白Tに似合うやつ
 
探しに探し中 
 
無駄に使えないやつ買いたくないし
 
真剣にまよってるなう。
 
 
 
 

さてさて
 
今週もがんばりますか
 
今日からまリちゃんいないのか。
 
さみしすぎるわたしもぼちぼち
 
給料入るし頑張ろう
 
こーちゃんも朝早くから
 
本当におつかれさまです
 
 
 
 

もちろんまったく
 
おなかすいてないよね
 
 
 
 

まりちゃん送別会 
 
さみしいな〜〜
 
でもこれからいっぱい
 
相手してもらお!
 
にしても生理2日目に飲み会
 
そりゃ つらたんっ。
 
 
 

 

 
 
 

 

あと2日
 
生理もいつくるんや〜〜
 
こーちゃん無理しないでほしいな
 
体がしんぱい。
 
 
 
 

めんどくさい病
 
こまっちゃうな〜〜
 
体洗うのもめんどち。笑
 
 
 
 

疲れて動けぬ〜〜
 
 
 
 

生理前の食欲ひさびさに
 
こわこわーーっ!
 
 
 
 

あと3日がんばろう
 
はやく生理こないかな?
 
 
 
 

やっぱり生理前は
 
何も考えないのが1番みたい
 
PMSこわや 
 
でも気付いてこれてよかった 
 
 
 
 

先週10日の土曜は
 
こーちゃんうちの親に挨拶
 
ありがとう。嬉しかった。
 
これから栗田家を
 
よろしくお願いします 
 
 
 

 

ねもいねもい。。
 
 
 
 

ファミマのフラペチーノが
 
どうしても飲んでみたいうふ
 
 
 
 
 
 
today
昨日
total