k o j i * n a t u

 


 11530 access !! Thanx



 

今日もおつかれ〜
 
こーちゃん山形がんばてるかな?
 
 
 
 

お気に入りの写真かわい!
 
歯医者はやまって18:30から
 
よかったぜええ〜
 
今日もこーちゃん会える
 
 
 

 

また1週間がんばろう
 
今週はFやーー。
 
はやく覚えなきゃ 
 
 
 
 

こーちゃんサッカーがんばれ
 
 
 
 

幸せってとってもシンプル
 
 
 

 

どんどん更新してきたいのに
 
気付くと全然更新してないあるある。
 
もっとたくさんいろんな思い出、
 
気持ち言葉にも残してきたいー
 
まっ!1番大切なのは
 
五感で感じること
 
なんだけどね 
 
(偉そうなことゆうやつ。笑)
 
 
 
でもこうゆうのも振り返って
 
見た時、そん時に戻れるんだよ
 
あぁ こんなこと考えてたのか
 
とか
 
 
 
 

デコログさん10周年記念の
 
リニューアル
 
私も始めて7年目!すごおい!
 
こーちゃんと付き合ってから
 
始めたんだもんねてへ
 
 
 

 

半身浴なうです
 
華金幸せやなぁ〜〜
 
こーちゃん頑張って
 
 
 

 

そろそろ本当に寝なくてわ
 
はやく寝たい時にかぎって
 
寝れないのーーー!!泣ける
 
そしてさみしーい ぐすん、
 
 
 
 

土日もめっちゃ楽しかったなぁ。
 
今週もはやく週末こないかな?
 
土日こーちゃんとずうっと
 
まったりしていたい。
 
 
 
 

こーちゃんに会いたいなぁ
 
生理だから?
 
ものすごくさみしい。
 
うさぎになるーーー
 
 
 
 

このリアルも結婚したら
 
また新しく作るつもりなの
 
これもなんやかんや5年くらい
 
続けてるとか本当にすごい!!
 
喧嘩とかしたらまた見直して
 
昔の頃の気持ち忘れないようにね
 
(喧嘩しないけど)
 
でもこうゆうリアルとか
 
とってもいいと思う
 
なつがたくさん更新しちゃってるけど
 
なつの気持ちとか想いとか
 
ここなら素直に書けるからなぁ
 
こーじに見てもらえるし
 
できればこーじも書いてね
 
結婚しても続けようね〜〜
 
何よりデコメが可愛いよね
 
たくさん更新してこっと
 
 
 
 

今日は雨です。
 
寒いやないか〜〜
 
 
 
 

なんた日曜仕事なくてよかた
 
さて、今日も頑張りましょか
 
 
 
 

りさおばさんがめえっちゃ
 
喜んでくれたっ嬉しいね!
 
みゆきおばさんも喜んでくれた
 
りさおばさんと長電話
 
こーちゃんともお電話
 
でも最近あんまかけてくれない
 
 
 
 

こーちゃんお仕事ばっかで
 
さみしいよーん。
 
 
 
 

7年8ヶ月おめでっとー
 
 
 
 

たくさん更新するから
 
こーちゃんも見てね
 
てゆか、こーちゃんも更新
 
しておくれよぉおおお
 
 
 
 

デコメ復活してよかた〜〜
 
絵文字あるだけで更新したくなる
 
 
 
 

 love…

5/8私の28歳の誕生日に
 
大好きで大切なこーちゃんが
 
プロポーズしてくれました
 
まさかのまさかでびっくり!
 
今でも実感わいてないよ〜
 
しかもほろ酔い
 
でも本当に幸せです。
 
大好きな先輩でどうしても
 
付き合いたくておかしくなるほど
 
大好きだった根岸先輩
 
そんな先輩と結婚できるなんて
 
こんな私を選んでくれてありがとう。
 
語り始めたらとまらなく
 
なりそうだからここらへんで
 
9/10に籍いれるの
 
楽しみですね
 
いつまでもお互い変わらずに
 
幸せに過ごしていこうね
 
私がこーちゃんを笑顔にしてあげる
 
←これなつ!?笑
 
最高な誕生日プレゼントを
 
ありがとうございましたっ
 
大好きだよ〜こーじ
 
 
 


 
 
 
today
昨日
total