りちゆ




real time





元気だねって言われるのにすごい腹が立つ
復帰したって言ってもまだ薬を飲まなきゃ動けない頭が回らない寝れない逆にずっと眠い気分が落ち込んで自分を傷つけたくなる
薬飲んでるから元気そうなの!仕事だから元気そうにしてるの!
皆んなだって頑張ってるしうちも早く皆のサポートができるようにって思うけど今はできないの!復帰したからって前のようには動けないの!からだも!あたまも!
今は頑張ることが大切なんじゃなくてこころが安定した状態で出勤して退勤時間まで勤務することが目標でそれが今のうちには大切なの!
居ればいつのまにか退勤時間っていう楽なシフトしかしてないけどそれでもうちには大変なの!
業務が大変とかいうもっと手前でうちは大変って感じてるの
皆んなが頑張ってるの知ってる!気遣ってもらってるのも知ってる!でもそれでもうちはまだまだ元気じゃないし今は復帰したての1番体も頭も大変な時期なの!
時間をくれればまた元に戻るから!今はそっとしておいて!色々やらせようとしないで!
コメント(0)



6時ごろ寝て悪夢みて起きてを繰り返して
1時まで寝よって思ってたのに
計2時間も寝れてない|ω・`)
楽しい夢みたいっ
コメント(0)



吐き気やば笑
薬飲んでれば再発しないのかな
仕事できるのかな
もう復帰しないと異動とかになるから復帰しないといけないんだけど
ぐぇーはきてー
コメント(0)